TREK Project One 製作現場動画

TREKのカスタムバイク(カラー)オーダーシステム `Project One`の米国現場作業の動画を公開しました。(720p HD対応)

やはり手作り感があってとても良いですね。こういう動画公開されると嬉しいものです。個人的にはTREKバイクをオーダーするのであればProject Oneにすべきかなと思います。やはり愛車はユニークである方が愛着がわきますし、実際生でみるとProject Oneの塗装は相当に綺麗です。はっきりいってTREKのウェブサイトはその魅力を伝え切れていないのが残念かと。イタリアンバイクに傾倒されている方に米国バイク(特にTREK)を勧めるのは相当難儀を極める(そもそも調べようともしない)ので、やはりサイトでその先入観を打ち崩す魅せ方を考えて頂きたいです(笑)。一度試乗させてしまえば勝ちな訳ですし。塗装表面など近くでみると相当に綺麗です。

Madone7先日少し乗りましたが、ペダル・サイズなどがあわず何ともここで書けるほどは乗れませんでしたが、方々で評判は良さそうですね。(参考:TREKロードバイクプロダクトマネージャー、ベン・コーテスがMadone 7の秘密を語る @ THE BIKE JOURNAL)

また、遂にMTBまでProject Oneが始まりました。Superfly slやFuel EX 29erなどいろいろいじってみましたがカッコイイカラーが実現できそうです。性能面、塗装面考え、TREKは隙なしになってきました。しかし円安気味に触れてきたことで、2014年モデルは値上がりしそうですね。

 

TREK Project One 製作現場動画」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~!
    動画見ました!これはたまりませんね(^o^)
    Project Oneでオーダーした方が見たら、愛車への愛着が一層増しますね!
    それにしても動画に出てくる塗装は素晴らしいです!!見ているだけでうっとりしました。
    Bianchiももうちょっと塗装をがんばって欲しいなぁ~。

  2. くれっちさん

    すみません!!コメント気が付きませんでした。
    遅くなりました。Project Oneは塗装もかなり綺麗で、名前入りも含め愛着がわきますね。
    各社、今後オーダーシステムが増えてくるかもしれませんね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください